当BBSは女の子の素足が大好きな管理人が運営している、ガチの足フェチサイトです。


新しい掲示板を作りました。
足フェチ画像掲示板 II
今後はこちらに移行する予定。


■足と脚の違い■
足(foot)はくるぶし以下を、脚(leg)は太もも以下を指します。(参考画像)
当サイトは足フェチさん向けでございます

つま先、足裏の写っている画像
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足の裏★素足裏

  • [1141] くすぐり足裏マニア 2017/02/10 23:52

    宮脇咲良
    向井地美音
    渡辺麻友
    前田敦子
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  • [1140] 愚者 2017/02/09 19:52

    某所で4枚一括りになっていたので、おそらく同一かと…。
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  • [1138] くすぐり足裏マニア 2017/02/05 00:35

    友達
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  • [1137] くすぐり足裏マニア 2017/02/05 00:20

    友達
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  • [1136] こー 2017/01/27 18:12

    おはつです( ^ω^ )
    生活感のある足裏いいですよね(*´∀`*)
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  • [1135] 足裏 2017/01/27 11:39

    女4人組
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  • [1134] 堀内 2017/01/26 21:24

    交響曲第4番 (ベートーヴェン)



    交響曲第4番変ロ長調 作品60は、ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェンの作曲した4作目の交響曲。

    スケッチ帳の紛失のため正確な作曲時期は不明だが、1806年夏ごろから本格的な作曲が始められている。この年はラズモフスキー四重奏曲集、ピアノ協奏曲第4番、ヴァイオリン協奏曲、オペラ《レオノーレ》第2稿などが作曲されたベートーヴェンの創作意欲が旺盛な時期であり、この作品も比較的短期間に仕上げられている。10月中には作品が完成し、献呈先のオッペルスドルフ伯爵(英語版)に総譜が渡されたと考えられている。

    ベートーヴェンの交響曲の中では古典的な均整の際立つ作品で、ロベルト・シューマンは、「2人の北欧神話の巨人(第3番と第5番のこと)の間にはさまれたギリシアの乙女」と例えたと伝えられている。また、エクトル・ベルリオーズは「スコアの全体的な性格は生き生きとしていて、きびきびとして陽気で、この上ない優しさを持っている」と評した。しかし、そのようなイメージとは異なった力強い演奏がなされる例もあり、ロバート・シンプソンは「この作品の持つ気品は『乙女』のものでも『ギリシア』のものでもなく、巨人が素晴らしい身軽さと滑らかさで気楽な体操をこなしているときのものなのだ。ベートーヴェンの創造物には、鋼のような筋肉が隠されている」と述べている。
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  • [1133] 堀内 2017/01/17 19:40

    交響曲第3番 (ベートーヴェン)

    交響曲第3番変ホ長調『英雄』(原題:伊: Sinfonia eroica, composta per festeggiare il sovvenire d'un grand'uomo 英雄交響曲、ある偉大なる人の思い出に捧ぐ)作品55は、ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェンが1804年に完成させた交響曲。『英雄』のほか、イタリア語の原題に由来する『エロイカ』の名で呼ばれることも多い。ベートーヴェンの最も重要な作品のひとつであると同時に、器楽音楽による表現の可能性を大きく広げた画期的大作である。

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  • [1132] 堀内 2017/01/16 21:20

    素足裏(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ
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  • [1131] 堀内 2016/12/31 14:00

    交響曲第2番 (ベートーヴェン)

    断片的な着想は第1番作曲中の1800年に遡り、1801年から本格的な作曲が開始されている。1802年3月には完成されたと考えられ、1803年4月5日、ウィーン近郊アン・デア・ウィーン劇場にて、ピアノ協奏曲第3番、オラトリオ『オリーヴ山上のキリスト』とともに初演された。

    この作品が作曲されたのはベートーヴェンの持病である難聴が特に悪化した時期であり、10月には「ハイリゲンシュタットの遺書」も書かれているが、作品内に苦悩の跡はほぼ見られない。形式的には未だにフランツ・ヨーゼフ・ハイドンの枠組みの中にあるが、作曲技法としては第1番よりも更に進歩しており、第1楽章序奏の規模が拡大し重要性が増していること、動機労作がより緻密になり、ソナタ形式楽章におけるコーダが第二展開部としての様相を呈し始めていることなどが指摘される。楽器法の面でも、木管楽器(特にクラリネット)の活用や、チェロとコントラバスを分割して扱う手法が顕著になっていることが注目される。

    初演では「奇を衒いすぎている」と評された。

    なお、後に自身の手によって、ピアノ三重奏用に編曲された(1805年刊行)。これは、当時の庶民にとってオーケストラを聴くことは高価であったため、作品を手軽に家庭で楽しめるようにする必要があったためだと思われる。

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